もうおばかさんじゃないもん

Pocket

大人になったんだもん。

だから今日は岩場に行かずにJウォールなんだもん。

・・・それにしても、週末にJにいると驚かれすぎる・・・・・(笑)

本当は不動沢に行く予定だったんだけど、クラックの中は乾かないだろうと、長いルートが待っているカナダに向けて持久力トレーニングに変更でJウォール。

久しぶりのルートは危険がいっぱい。

危険その1

終了点は空気が吸えないくらい暑いので、急いで終了点にクリップしないと、酸欠で落ちてしまう。

危険その2

ルートの真ん中から上が暑いので、中盤以降とんでもない汗をかく。
汗でてかてかに光る腕を見ると、ホールドからすっぽ抜ける妄想にかられ、パニくってしまう。

危険その3

・・・外のほうが涼しい・・・・・

さぁ、夏のひと時をぜひJウォールでっ♪

ルートを10本とボルダーの赤課題2本。

・・・3キロは痩せたな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です