本当に強いって??

Pocket

明日から久しぶりの山歩き~。

危ない山では無いけど、歩きが長い・・・・・

鳳来で培ったアプローチ筋はとっくに無くなってる・・・・。

というところで、ふと気がつく。

私は、確かに筋肉はつきやすいけど、少しサボるとすぐ弱くなる。
その弱くなり方のスピードが尋常じゃないくらいに速いような気がする。

でも強い人って、少し山から遠ざかっていても、やっぱり強い・・・・。

これって、クライミングと一緒で、力で歩いていないからかな?
山を歩くのも技やムーブが大事なのかしらん???

お花が綺麗な山なので、たくさんお花を見てきます。

晴れるといいなぁ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です