ちょっと早いけど

Pocket

5月31日はぴとんのお誕生日。

今週末は泊りがけで登りに行ってしまうので、ちょっと早いけど、今日お誕生ケーキを焼いちゃう。
わんこが食べられるように、お砂糖は使わずに、バナナと蜂蜜の甘さだけのバナナケーキ。

人間も一緒にご相伴♪

甘さが足りない分は、アイスを乗っけて、いっただきまーす。

ぴとんも今年で8歳。
シニア犬に突入です。

口の周りや、足の裏側がだんだん白くなってきて、これはこれでいい味出してます。
白パグになるくらいまで、一緒にいられるといーな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. うわぁ!!
    ぴとん、お誕生日おめでとう!!
    バナナケーキ、美味しそう♪
    まきさん、意外と(!?)なんでもできるのね~
    あぁ~お腹すいてきた!!

  2. Unknown
    ぴとんさん、お誕生日おめでとう

    手作りのバナナケーキが食べられるなんて
    幸せだな~美味しそうだな~

    シニアの仲間入りするくらいからは
    さらに愛おしさが増してきますよね
    ぴとんさん、さらに輝け~

  3. Unknown
    mikiteちゃん
    ありがと。

    ボルダーだとわんこも連れて行きやすいので、今度はわんこ連れで乱入させてねー♪

  4. バナナケーキ
    バナナケーキは作れませんが、
    愛するぴとんの為に、私も何か用意しますね

    それにしてもますます大人の魅力が増して、
    それはとっても良い事なんですけど
    恋敵が増えるんじゃないかと心配です

  5. Unknown
    CHIHARUちゃん!
    落ち着いてっ!

    「恋敵」は決して増えないから大丈夫よっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です