今日の運勢

Pocket

毎朝やっているテレビのミニコーナーの星座占い。

今日のしし座は2位

「気になる異性が大接近。思いがけないメールも届くでしょう」

これは普通、良い意味で気になる異性から、何かしらのアプローチがあり、期待もしていなかった「ご飯でも食べませんか?」みたいなメールが来るってことじゃないのっ???

・・・・あー、当たってたさ。

会社にいる嫌いなおぢさん。

話が長くウザいので、なるべく関わらないように、関わらないようにしてきたのに、今日はいつもそのおぢさんと話している総務の人がお休みなので、、私がいろいろ話さなきゃいけない羽目になり、大接近。

そして、無理難題を押し付けてくるので、、あまり相手にしたくないお客さんから、「ちょっと来てくれる?」メール・・・・・。

これって2位どころかある意味最下位だろ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です