涙の味は・・・・

Pocket

よく、わんこを飼っている人が言う、

「わんこは飼い主の気持ちがわかるのよ。泣いたりしてると、寄り添って慰めてくれたりするのよ」

あぁ、なんていい話だろう。

うちのわんこも私が泣いてると、ちゃーんとよって来ますよ。

涙もなめてくれますよ。

「大丈夫?」・・・なんて優しいなめ方じゃなく、

べろべろべろべろべろべろべろべろべろべろ

だけどね。

あぁ、そーさ。

うちのわんこどもは慰めてくれてるんじゃなくて、涙の塩味が嬉しいだけさっ。

でも、そのなめ方があまりに激しくて、顔を涙で濡らして・・・じゃなくて、わんこどものよだれで濡らして、いつの間にか笑ってるのさ。

過程に問題はあるとしても、癒されてるのは間違いないのか?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です