最終日なのに雨ぇ?

Pocket

この3日間、わんこはじょんさんに押し付けていたので、今日はお散歩に行きたい。

しかし、朝から雨がなかなかやまない。

時々明るくなるので、もしかしたら、と海に出かけてみたけど、ざーざー降り。

わんこもテンションの下がるお散歩で、楽しくなかっただろうなぁ。

ごめんね。

あとは底をついてる食材の買出し、明日からのご飯の下ごしらえ、とのんびりと過ごす。

さ、あんまり呆けないように気をつけないとな。

明日はジムで登りまくるぞ~♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おめでとう
    俺が小川山でやられている時に、レッドポイント。
    ついにやりましたね。
    次はスラブの13を目指してください。
    (あるのかな?)

  2. 13の
    スラブなんぞ、人間は登れん。
    獣でも登れん。

    多分蟻しか登れんぞ。

    小川山に来てたの??

    日にちずらせば会えたね~。
    残念。

  3. おめでとー♪
    13クライマー昇格おめでとー♪努力の賜物ですね。

    ささやかだけど、お祝いの品を来週なかばに送ります。
    冷凍庫あけといてね

  4. Unknown
    →まり。ちゃん
    あん♪嬉しい♪
    ありがとー。待ち遠しいっ。
    冷凍庫全部空にして待ってるっ。

    →風の音さん
    ありがとーございます。
    ほんと、ついについに・・・・というくらいお待たせいたしました・・・・・え?誰も待ってない???(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です