んもう。

Pocket

パソコンって苦手なんだから。

ここ数日、ホームページやブログで日本語入力が出来なくなって、いらいら。

ワードやイラストレーターとかは大丈夫だったので、ワードに打ち込んでコピペ。
あー、めんどくさい。

やっと今日ネットで調べて治りました。

苦手なんだよ、こういうの~。

しかも、何を思ったか、先ほどからお部屋の模様替えなんかに着手しちゃって、ただ今寝るスペースが無い状態。

わんこどもは、なんだかアスレチックみたいになった部屋に大興奮で、家具や荷物の間を走り回って遊んでて危ないっつーの。

さ、大事な時なんだから、ぎっくり腰にならないように気をつけなきゃ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です