週刊ケレンジ創刊・・・・・するわけない(笑)

Pocket

今日はかさぶたにリーチのかかるまさこちゃんと城山。

朝着いたときは穏やかな城山が、時間が経つにつれて風の咆哮が耳につく状況に。

これは二間はだめかも・・・・・・と思いながら、アップを済ませ二間に。
風邪気味のまさこちゃん
あまりひどかったらぬんちゃく掛けて、すぐ回収するかも・・・・と言っていたけど、風が吹いている日の中では最悪でもない。

なので、そのままトライ続行。

今日の二間メンバーはまさこちゃん、ボーリンガーさん、卵かけ娘。

↑ 二間で卵かけご飯をパクつく卵かけ娘。

結果、まさこちゃん、2便だして、惜しくもRPならず。
下部の足位置を最後に変えたので、ずいぶん楽になるはずだから、あとは上部トラバースの足先行さえ忘れなければいけそうです。

それにしても、あの手数、あの体幹はすごい。
ちなみに数えてみたら、ボーリンガーさんは実質の出だしからガバまで19手。
まさこちゃん34手。
強いはずだね。

さて、私はと言うと・・・・・。

先週の宿題の11のお片付け。
結構必死(笑)

そして、大魔王・・・・と思ったけど、今日の寒さで独りトライはさみしすぎる~。
風はあるけど、まだ太陽の照っている二間がマシ。

なので、かねてより一度は確かめようと思っていたケレンジを触ってみる。

2ピン目をかけに行くところですでに壁の傾斜をがっつりと受ける。
この真っ向勝負なルート、実際は好き系。
ただ爆弾抱えた膝に悪い箇所が2か所あって、これを解決するムーブを見つけるのも大変そう。

また身の程知らずなルートに手を出して、3年棒にふらない学習はもうできてるので、本日1便目、ちょんぼしまくりで大穴まで、2便目下部だけ出して、もうやーらない(笑)

じゃー、大魔王が身の程知らずじゃないとでもっ???

ぼーりんがーさん@ケレンジ

たけでおしゃべり。

んで、帰宅。

いやぁ、寒い一日だった。
来週くらいからあったかくなるといいなぁ。

今日はみなさん、ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    さらにふりかけかけると美味しーの。
    週刊チューブロックも企画倒れね。残念…?

  2. ぼーりんがーさん
    さすがに私も一般女子として・・・なーんてことは言いません(笑)

    クライマー女子として、ですからね、あくまでも♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です