腕がしびれる・・・・

Pocket

↑ 惜しいなぁ・・・・。ダンディもオレンジ着てくれば、3人でお揃だったのに・・・・。

今日は3まき@Jウォールなのに、3まきの写真は飽きたので、オレンジペア写真。

今日はルート。

ルーフの11Dは惜しくもワンテンでFLを逃しました。
後は11台を何本か。

腕の疲れがMAXで、痺れが取れない・・・・・。

せめて数日、マウスとキーボードは触りたくないんだけど、仕事の締め切りの週なので、今週は連日丸1日DTPが続く。

週末は土曜日のほうがお天気が良さそうだなぁ・・・・。

本当なら土曜日はレストして日曜日がベストなんだけど・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちがうのよ~
    仕事で一日中マウスかちかちしてるから腱鞘炎みたいなやつなの・・・・・。

    マウスも力いっぱい持ってるのかな???

  2. Unknown
    あるある
    マウスの形に指が固まるんだよ
    マウスから手を離してもそのままの形で
    ビクビクするんだよなっ ちびだからじゃないのかな?

    うけけけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です