リーチはあるけど、足が短いんだな、私・・・・・

Pocket

今日「こそ」太刀岡。

今シーズン初の太刀は、たまちんファミリーと私。

貸切貸切~♪

・・・と、喜んだのもつかの間、他にも二組様があとでいらっしゃいました。

確かに、この寒いのに、あんなに早くからいても、寒くてお茶飲んでただけだもんね。

↑ たまちんの膝を取り合う、動物二匹。

「俺の父ちゃんの膝とるなってば」

「いーじゃねーか、地面は寒いんだもん」

・・・あ、ZCCのみんなからの出産プレゼントのAKR用ザック、デビューしてたよー♪
可愛い可愛い。

↑ 
「母ちゃん。ここがあったかいよ。今日はずっとここにいよう♪」

今日はたまちんがスティングレー、私がカリスマ。

スティングレーは、本当に厳しそうだね・・・・。

下部はバランシーでいやらしく、中間部の核心はあまりに厳しい数手があり、上部もへろへろで行くとドカ落ちが楽しめる。

2便出して、少しは精度が上がってきたものの、暗黒部分があるまま終了。

↑ たまちん@スティングレー

んで、私@カリスマ

先シーズンの最後の最後で、苦手だと思っていた大穴デッドの解決策が見つかった。
・・・というか、ただ単にちゃんとしたとこ持ってなかっただけだったみたい。
試しに今回、少し修正したら、なんの問題も無く取れました。大穴・・・・。

何回あそこで落ちてたんだろう・・・・・・もったいない・・・・・。

間が開いたので、抜けられるかどうか心配だったけど、地力は多少あがっているようで、先シーズンよりも次のホールドが近く感じられたり、危なげなくいけたり、ちょっと安心しました。

それでも最後の核心ムーブがまだ確率が低すぎる。
アンダーを取る時に、もう少しだけ体が上がっていれば、トゥーをかけて取りに行くホールドが、まったくスタティックで取れることも判明。

みんなが「トゥー入れてきゅっ♪・・・・とすると、楽なんだよ♪」

・・・・と言っていたムーブは、体が下すぎて、みんなの言う方向には「きゅ♪」とは出来なかった。

もう少し足が長ければ、みんなの言う方向の「きゅ♪」ができるのに、足が短いので、結局みんなの言う「きゅ♪」とは違う方向へのトゥーフックになりました。

リーチと同じくらい、足が長ければいーのに・・・・。

少し足のさばき方の順番も変えようかな。

最後はへろへろで突っ込んでも大丈夫なことがわかったし、トゥーをかけて取りに行くことが出来たらそのままレッドポイントだと思う・・・・。

今日は、なんちゃってワンテン。

と、いうわけで、

「あ、俺俺、レッドポイントするからビレイに来て♪」

詐欺シーズン開幕です!

・・・・じゃなくて、カリスマ春の陣、開戦です!!!

↑ まっきー@カリスマ

たまちん、まっきーともに2便出して、あとは別のルートで遊ぼうか、と言っていたんだけど、急に気温が下がってきて、わんこ&子ども連れには辛い。

急いでしほちゃんがハッピーバースデイをTRで遊んで、本日終了。

帰りは、中央道17キロ渋滞。

二匹は横でヘソ天(お腹を上にして寝ること)で爆睡。

お天気も良くて楽しい一日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    難しいルートのRPを狙っている時は
    人に自分のムーブを細かく教えると
    きっと良い結果がでると思うよ

    優しく丁寧に分かりやすくね♪

    間違いないっ!

  2. そーなのっ???
    んじゃ、こんど、城山のジャンバラヤのムーブ教えてあげるね♪

    1撃できなくて、宿題になっちゃったんだよね・・・・・。

    難しいんだ、あれ。

    足ブラになっちゃうところが。

    ↑ 多分、これは間違いだと思うが。

  3. へそテン
    画像、載せてください!
    きっととっても可愛いに違いないでっす

    カリスマもいい感じですね~。
    はっしーが国外逃亡していたからでしょうか?

  4. 渋滞してたから
    撮ろうと思ったんだけど、カメラだしたら、お菓子かと思って起き上がっちゃったのよ、奴ら(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です