落ちろビームよりも強力な・・・・

Pocket

金縛り念力注意報が発令されています@城山トゥエルブモンキー。

またしても城山。

ワイルドボアはちょっと水が流れているので、みんな乾いたところ求めてなのか、車の台数に比較すると人がいない。
どうやら二間バンドにみんなお出かけの模様。

・・・・重さで落ちないかしらね、二間バンド・・・・・

いつもどおりにオーバードライブでアップ。

今日は私はふらふらとあちこちで遊ぶ予定なので、その後はチャンディーラサ11A。
まずはマスターオンサイト狙い。
凹角のステミングでテラスまであがって、そこからもう一段の乗り越し。
ここのムーブが思いのほかエグい。

少しムーブをこなしたら、あとは精神力勝負のマントル返しで乗り込む。
1便目は、あまりの怖さにマントルを返さないムーブを探ってテンション。

でもこれしかなさそうなので、2便目でレッドポイント。
足がわかればまぁまぁ怖くはないかもしれないけどねぇ・・・・。

今日は濡れてはいなかったけど、泥が流れた後のようにがさがさなのが、嫌な感じだった。

その後は510さんが愛情ぬんちゃくをかけてくれたので、ジャンバラヤ1撃狙い。

肩ロックでノーハンドレスト、ニーバーなどを駆使し、私にしては粘ったほうだけど、デッドをかまして足が切れたところで、根性も切れた。

落ちるにしても、あと1手出してから落ちたかったな・・・・・。反省。
愛情ぬんちゃくまで到達できずにすみません~

次回は大丈夫だと思いまふ。

やっくんはジゴロ2撃。
CHIHARUちゃんも、いいところまで追い込みましたが、本日のお持ち帰りはお預け。
次回頑張るのよっ。

↓ CHIHARUちゃん@ジゴロ。
登ってる時は大きく見えるね。

そして表題。

はっしーの12モンキー。
さすがに今日は登らないとまずい12猿。

1便目。
さくさくと登って、「おぉ、これは1便目でお持ち帰りだね、良かった良かった♪」
・・・・と思ったら、最後の大穴を取る前の体勢で固まる。
右にも左にも、上にも下にも、ぴくりとも動かない数秒の後に落ちてくる。

2便目。
これもいけても不思議じゃないのに、またもや固まる。
その部分のムーブを確認しても、固まる。

・・・なんだ、この固まり方は???今までなんの苦労もなく、抜けてたパートなのに・・・・・。

と、いぶかしがっていると、下からCHIEちゃんの声。

「よかったぁ、まだはっしーさん登ってるよ♪
登れないように念を送っといたの~♪」

・・・だって。

そっか、あの固まりは金縛り念力だったんだね・・・・・。

なるほろ、それなら納得。

↑ 納得ですましていいのか??

3便目。
ダメ。

4便目。
これでダメなら、仮固定で放置っ!!!

・・・・には残念ながらならず。
4便目でレッドポイント。

ふぃぃぃぃぃぃ・・・・・良かったねぇ・・・・・・。

そしてまおさんは渾身のレッドポイント。
最後は吠えまくりの素晴らしい完登でした。
なんと4撃。

おめでとー。
しゅばらしいっ♪

そして、金縛り念力の達人、CHIEちゃんは・・・・・?

先に帰っちゃったから、見てないのだ。
最後どうだったかな??

CHIHARUちゃん、いつも美味しいものありがとー。
やっくんのお団子も美味しかったさ。

けろちゃんからパンの差しいれもあったし、美味しいものだらけの城山終了です。

みんなありがとねー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 遠い世界の話
    城山、楽しそうですね!
    なんだか遠い世界の話のように感じられるなぁ…、と思って、よく考えたら、
    1ヶ月ルートを登ってない事実に気が付きました。ひゃー。(@_@)

  2. Unknown
    なんか、雨でやられてるね・・・・。
    クラックは雨響くしね。

    城山はぽたぽた落ちてきてても、ひどい雨の後でも、思いのほか登れるので、あまり状態での敗退はないかも♪

    1ヶ月前、ひらちゃんのオーバードライブの登りを見て、強ぇぇぇぇぇ・・・・と思っていたのだよ。

    仕事けりつけて頑張って復活してね♪

    ・・・ま、ひらちゃんなら復活も何も、相変わらず強そうだけど。

  3. 自分でも・・・
    あのガバに下から届くとは思っていなかったので、
    「もしかして身長が伸びたかも???」でした。
    画像を見ると、結構伸び切ってますねぇ

    「美味しいものだらけの城山終了です」って
    来週も城山ですよぉ~~~

  4. 次の
    美味しいもののメニューによっては城山行くよ(笑)。
    私もよく、登ってると大きく見えて、下りてくると、ひゅるるる~と小さくなると言われるけど、ちはるちゃんも同じなのね~

  5. お返し?
    あのあと、最後まで見守ってくれた
    はっしーさまの返礼を受け、
    核心越えてニーバークリップ手前の穴取りで落ちたよん
    来週ははっしーが見てないからがんばるよっ!

  6. やっぱり?
    そーそー、私もはっしーが外国に行ってる時にレッドポイント多いんだよねー。次の週末ははっしー海外で、落ちろビームも弱まるから、みんなレッドポイントの嵐だねっo(^-^)o
    がんばろーね、みんなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です