肉食なんだけどねぇ

Pocket

ケモノなので、私の主食は肉である。

嘘です・・・・と言っても、どうせ信じてもらえないので、そのままのキャラで押し通すことにする。

意外なことに肉食のくせに、角煮を自分で作ったことが無い。

別に難しくもないし、なんでだろうねぇ??

先日スーパーにお買い物に行ったら、なぜか豚肉のブロックが気になって仕方が無いので、買ってきて今日角煮を作ってみた。

自分で作った角煮は・・・・・

美味いぃぃぃぃぃ。

こんな美味しいものを素面で食したくないので、ちょっと取り合わせはどうかと思ったけど、アイスワインを開けてみたりした。

・・・・でも、最近クライミングでは成果も出てないし、お祝いすることがないと、何となく飲むのに気が引ける。

・・・なんかお祝いすること・・・・お祝いすること・・・・・・

と、必死で思いうかべること数分。

そーだっ♪

ZCCのIT部門の若社長が会社を興して、今日が2年目の記念日ぢゃなーい。

めでたいめでたいっ♪

これはお祝いしなきゃね。

・・・ということで、めでたくワインを飲む口実も見つけ、ただ今、両脇に黒豚(←いずれ角煮になる)と、ちゅーばっか(←これは刺身で喰ったらうまいかも)をはべらせて、一人宴会中~。

へらへらへらへらへら~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. その分はもう・・・
    ずっと前にハーフボトルの甘いワインを飲んだ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です