Jウォールからのスポーツクラブは・・・・・・

Pocket

本日雪予報のため岩場は中止でJウォールへ。

朝のうちにやむのかと思ったけど、結局一日雪やら雨やらが降ってたね。
開店と同時に入ったJは気温一桁 ← 何度だったかは営業妨害になるので明記しない ← すでにこれが営業妨害か??(;・∀・)
Jにいる間にやっと3度だけ上昇した。

多分この程度の寒さは実はJでは全然底ではないんだけど、この冬は暖冬で暖かい日が多かったから身体がなれていないんだよね。
アップからずーーーーーっと登る課題のグレード一つも上がらなかった(笑)

昨年Jウォール入り口壁はホールド替えがあって、すぐに登った時はまだ足が今よりずっとやばくて実はMみっちゅの課題が全然登れてなかったのを、今日いろいろ回収。
寒いので痛みはあるけど、それなりに回復はしている様子。
えへえへ、嬉しい。

4時間ほど登ったら、夕食食材を買い出しして帰宅。
早めの夜ご飯を食べてのんびりしようと思ったらじょんさんが走りに行ったので、お♪それなら私も♪ と、先日入会したスポーツジムへ。
ランニングで汗を流したいけど衝撃はまだ厳禁。
今日も筋トレマシンで足の筋肉重点に・・・・・と思ったのに、あれ?結構足腰疲れててヘロヘロだ。
流石にJウォールの後のスポーツクラブはきつかった・・・・・・。

まだトレーニングの内容を組んでもらってないから来週どっかでカウンセリング受けとこっと♪
今日も借りてきた猫状態でした(;・∀・)

今度こそ家でゆっくり。
生産が追い付かず一時出荷停止するとかいう檸檬堂売ってたから試しに。
美味しいかなぁ~♪わくわく。

それなりに充実した土曜日でした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です