ふりふらさんの日記風に・・・・

Pocket

今日はイトーヨーカドーでわんこのおやつのお買い物をして、8キロジョグした。

帰って来てから、ストレッチして、腹筋と背筋のトレーニングをした。

へろへろになった。

・・・・うーん、ふりふらさん風だとこれで終わるところだが・・・・。

やっぱりわんこのことも書きたいしっ♪ ← いきなりまっきー風。

てなわけで、本日少し事務所に顔を出して、わんこのお散歩へ。

今日の行き先は富岡総合公園。

昔は海軍の施設の敷地だったらしい。
昔は海軍兵を祀る神社があって、今は慰霊塔になっている。

公園は大きな緩やかな山を整備したもので、ゆったりとした広場がたくさんあって、気持ちの良い公園だった。

↑ 大きな広場があって

↑ 小川が流れてて

↑ また大きな広場があって・・・・。

楽しかったけど、雨でぬかるんだ土で、もんちゃんどろどろ・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です