珍しく金曜日Jウォール

Pocket

さすがに明日はお天気が悪そうなので、珍しく金曜日Jウォールに行ってみた。

そしたら珍しいことに、B2の女学院の出稽古まで来ていた。

しかも珍しいことに女学院はハーネスはいてルートなんぞをやっていた。

私ももうそろそろルートに戻らないと、また持久力がた落ちのはずなんだけど、ボルダーって面白くなると、なかなかやめられないので、またボルダーをやってしまった。

左壁緑×、1撃。
赤バー、最初のセクションのカチを取りに行くバランスがわかれば、あとはつなげておしまい。ちょっと面白かった。

真ん中壁3.5級。
足を忘れて1撃ならず。

135度3.5級。
・・・・とどかねーよ。

真ん中黄色■。
脳みそみたいなホールドは止められたけど、ぱつぱつで足が踏みかえられずに終了。

なるべく3級を2撃くらいで落とせるようにして、2級にトライを始めたいなぁ。

もんぴとは皆様に遊んでもらって、なおかつストーブの真ん前に陣取って、家にいるよりも幸せそうな顔してる。

皆様ありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    めめずらしいって言われても…
    Jに来たらそりゃ~ハーネス履いて登るさ
    B2じゃできね~し

    おまきさまの女学院入学手続きは裏工作で
    OKになりました。
    本来は女子だけなんですよ!

    楽しみにお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です