ぐったり・・・・

Pocket

本日諸事情で中国整体。

肩は厳しい痛みはないものの、硬い違和感がある。
いつものリハビリビリの病院は、マッサージの満足感はないので、初めての体験へ。

ほぉ、中国整体はカイロのようにばきばきもしないし、ちょっときつめのマッサージ感がなかなかいい。
左肩はもちろん、腰も足もなぜか左がこわばってるらしい。

集中的にマッサージしてもらった肩が、ずーーっとぽかぽかし続けているのは驚きだけど、なのしろもみ返しみたいなぐったり感もすごい・・・・。

今日はトレーニングはお預け。

ご飯を作ったらあとはソファーでごろごーろ。

明日起きたらどうなってるんだろう???

楽しみなような怖いような。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です