わーい、登れたぞー。・・・でも時間切れ?

Pocket

本日Jウォール。

入るなり、まずはCHIHARUちゃんを探すぴとん。

「おいらのお菓子っ。おいらのお菓子は~っ???」

・・・いないんだよ、今日は。

そしてアップはオートビレイでルートを3本ほど。
登り始めようかな~、と思ったら、お尻をさわさわする輩がっ。

すわっ!さかもっちんっ!!

・・・と「お尻=さかもっちん」の図式が頭でできていたので、振り返ったら、カッパだった。

紛らわしい・・・・・

さて、んでボルコンの続き。
もう最後まで触る時間がないので、出来なかった真ん中壁赤■と、終了点で落ちて笑われた緑■。

緑はなんだか出だしで考えすぎて、一回失敗したけど、次は普通に完登。

そして赤■。
大きなホールドを取りに行くのに、みんなは右足をハイステップに上げて乗り込むけど、どうも膝の爆弾に悪い。
どうしようかな・・・・とMPさんのアドバイスを仰ぐと、

「飛ぶんだよ」。

目からウロコでトライ。

爆弾だらけの私は、左手で飛びつくのは危険すぎるので、右手でデッド。
完全に足ブラになるけど、押さえられるホールドなので、これで解決。

後半はアンダーが取れてしまえば終わり。
MPさんありがとーございましたー。

・・・というところで時間終了。

試しに残っていた3本は触ってみたけど、ほぼ出だし敗退。
何本か出さないと、何していいかわかんないや。

今日ももんぴとはホットカーペットの上で、皆様に撫でられて幸せなひと時。

ある意味、家にいるより暖かいね。

素敵だ、ホットカーペット。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 来年は…
    女装して
    女子上級で出ます
    勝負しなさい
    男同志の真剣勝負が女子上級で繰り広げられる?

  2. …てか
    私最後まで課題できなかったから、来年は女子中級に格下げのような気が…(T_T)

  3. 紛らわしいって・・・!?
    だってぇー!
    気付いたら視界にお尻があったんだもんっ♪

    昨日おまきちゃんの腹が出てない事実に
    衝撃を受けたさ…

    あたちのお腹… あーぁーぁ゛ー・・・

  4. 格下げ・・・
    ボルこんでは成績が悪くても「格下げはしない」そうで~す。(社長談)

    急に寒くなった所為か、風邪を引いてしまいました。
    早く治るようにぴとん様の元気なお姿を拝ませてください

  5. Unknown
    俺だってぇー!
    気付いたら視界にお尻があるから触ってしまうんだよ♪

    貧乏性だから、視界にあるものは何でも触りますから♪

  6. Unknown
    →かっぱ やっと3段腹が1段になったんだもんね。
    ・・・てか、あれはクライマーの腹じゃないから。
    今度B2に行って、あの腹見られたら、Jの沽券にかかわるぞっ。

    →CHIHARUちゃん あらあら風邪??
    はっしーのエロい腸炎がうつっちゃったんじゃない??
    気をつけてっ!

    →さかもっちん 普通はお尻は視界にはいらんだろうが。
    普通は胸の方が入るよね・・・・。

    だから、目の前のホールドが全部胸に見えちゃうんだよっ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です