いーち、にーい、さーん・・・・

Pocket

・・・きゅーう、じゅーう、じゅういーち、じゅうにー、じゅうさーん・・・・・

・・・じゅうさーん・・・・・・

じゅうさーん・・・・・???

13????

あれ?猿が13いるよっ???何で????
私、トゥエルブモンキーやってるのにっ???

あ、みくろまそがいたんだ♪

だから猿が13匹いたんだねっ♪

・・・・というわけで(どういうわけで?)、本日城山トゥエルブモンキーWITHみくろまそ

このルート、春にたまちゃんがケレンジをやっているときに、勧められ、面白そうだったので、やってみようと思ったら、その後すぐに水の通り道になり、太刀岡に行ってしまい、結局おあずけになっていたもの。

先週から再開し、今週はWITHみくろまそ。
初めて参考になる他の人のムーブを見ることができたさ。

そのおかげで、『鬼門だった3ピン目クリップがあら、楽チン♪』『暗黒だった右トラバースが左肩が治れば届くわね、きっと♪』『一か八かだった右手デッドが、なんとスタティック♪』(問題だらけだったんじゃねーかっ)が解決し、後は登りこむのみになりました。

いやぁー、これ登れたら、またけもの度が上がりそうよっ。
本気トライ開始です。

みくろまそは、私の登りをガン見し、1便目でルート確認。

なんと2便目でお持ち帰りかっ????

・・・と思ったけど、核心の最後の抜け口で足さばきを誤り、惜しくもフォール。

そして3便目は、最初問題のなかった5ピン目クリップで、ムーブを忘れフォール。

・・・・あんまり少ない便数で登れちゃうから、ムーブ忘れちゃうんだよ。

お持ち帰りは来週と相成りました。

↑ はっしー@ケレンジ。

やっと一人でぬんちゃくかけて、回収する自信がつき、自立したケレンジトライアーになりました。

↑ うぇぇ、もうちょっとで2便目で落とされるとこだったっ。
みくろまそ@12猿。

今日の勝ち組はWTNBさんバージンキラーRP♪

おめでとー♪

オーバードライブ5ピン目の手繰り落ちで、あわやグランド寸前の一こまもあり、なかなかスリリングな本日の城山。

皆様、本日も遊んでくださりありがとー。

初めてまだ開いている時間に入れたいちごプラザで、お土産を買い帰宅。

うーーーん、トゥエルブモンキー、がっつり身体にくるねぇ。

楽しい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    トゥエルブモンキー楽しいね~

    いや~まき様のチビムーブ大変参考になりました
    感謝です

    次はどこ登る?

    来週で終わるだろ12

    どこだ次はムーブ教えてね

    うけけけ

  2. 次はね
    どうしようかな。

    オーバードライブもジャンバラヤもまだだし、かさぶたももうそろそろ本腰入れないとだし、大魔王も触ろうと思ってたし・・・・。

    あ、白壁やってみたら???

    あれもチビ向きよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です