ぴよぴよカリスマ・・・・・留年っ??

Pocket

↑ のりのりちゃん@カリスマ

↑ どいちぇさん@カリスマ

↑ まおちゃん@カリスマ

うーん、見ごたえばっちり。

本日今年最後のカリスマ。

腰痛発症のYOちゃんと、まおちえ、どいちぇさん&のりのりさん、ほか数名の小山ロック。

・・・は相変わらずうるさいわ、楽しいわ、で、登ってなくてもへろへろに疲れた一日。

日中は太陽がさんさんと出ているので、なんとか登れるんだけど、やっぱり身体が硬い感じが抜けない1日。

何か一つでも進展を・・・・・と思い、ラットにかけずに初めてカリスマに入って行って、きゃーーーーーーん♪なドカ落ちを堪能。

アンダーからトゥーをかけて右手を出すところが、怖くて腰がひける・・・・腰がひけるから届かない・・・・届かないから、きゃーーーーーーーーん♪・・・・と落ちる。

しかも、繋がってきたら、へろへろな状態でここに突っ込むんだよなぁ・・・・と思うだけで、また腰がひける・・・・・・腰がひけるから届かない・・・・・届かないから、きゃーーーーーーーーん♪・・・・と落ちる。

いやいや、でも実際、いつかはつなげなきゃ・・・・と思うので、最後まで抜けとかなきゃ・・・・・でも、今もへろへろ・・・・・と思うだけで、また腰がひける・・・・・・腰がひけるから届かない・・・・・届かないから、きゃーーーーーーーーん♪・・・・と落ちる。

エンドレスなスパイラル。

うーん、まずいまずい。

でも、最後のトライで、4ピン目大穴がデッドじゃなくて、スタティックで取れるヒントがわかった。

半歩も進まなかったけど、これが今の実力と根性なんだろうなぁ・・・・・。

これで来年の春までお預け。

気力も根性もパワーもムーブも落ちないように、登り続けていなくては。

エロでさえなければ敬愛してやまない〇金さんの格言(この部分はPCで見てね。文字の大きさで私の本音が見えるから♪)

「モチベーションがある間は、自分の最難に挑戦し続けなさい。」

・・・この言葉が最近本当に身にしみる・・・・・

だから、今年の冬は、城が崎の「風に吹かれて」に挑戦よっ♪

↑ をいっ!!!

今日のカリスマラインは私以外はみんなレッドポイント体勢の人たちばっかりだったのに、今日はどいちぇさんが抜けたのみ。

みんな来週がんばだよー♪

YOちゃんはバーベルの上げすぎか、腰痛がひどいようで、ムーブを起こしながら「腰が~、腰が~・・・・・」と喘いでおりました。

腰痛いのに、どかどか落ちてごめんねー。

さすがに「落としの洋一」と異名を取るだけあって、あの落としっぷりは、昇天ものでした。
変な落ち方をすると、足にからまりそうな場所なんだけど、安心して落ちられました♪ ← からまりそうなら、落ちずに登れ~っ。

・・・癖になりそう・・・・・・。

初狩で夜ご飯食べて、解散。

今日も皆様、ありがとう♪

来年、もっと強くなって帰ってきます。

カリスマ秋の陣、

「敗北っ」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. をいっ・・・
    「エロでさえなければ、敬愛してやまない」って、字の大きさが逆だろ

    おいらは、はっ○ーを「エロだけど、敬愛してやまない」だな・・・。

  2. そういえば
    なんでZCCのエロ№1から№3の中にマル金さんが入っていないんだろう・・・・??

    特別顧問だから???

  3. 難しく感じるのは
    きっとルートグレードじゃなくてハートグレード・・・
    今年の冬はクラックでハートを鍛えればOKでしょ! ( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. Unknown
    →アイロンさんっ

    そーさそーさ、その通りさ。
    出来ないムーブじゃないんだよ~。
    もちろん持久力は鍛えなきゃいけないけど、後は怖くて体が伸びきらないから、落ちちゃうんだよ・・・。
    でも多分あと10回くらい落ちたら大丈夫だと思う。

    来春は狙うよ~。

    あ、クラックトレももちろんするさっ。

    → ○っしー

    ↑すでに伏字の意味なし。
    え?関係ない???
    どこがっ???

  5. ペース配分
    自分のテンポでRPすればよいのでは?
    故障せずにトライできれば、と思います。
    (はぁ~オメーもなぁっ!とかえされそうですが。。。^^:)
    それにしてもドイチェさん
    かっこいい!クライマーのお一人ですよね
    実力もっ!

  6. 確かに・・・
    故障はきついし、すでに私も若くはないので、回復が遅いから(笑)気を付けないとですが、なぜか、手負いの方が強いんです・・・・私・・・・。

    微妙に傷を負い続けてるほうがいいのかも・・・???

    それにしても、どいちぇさん、カッコいいでしょ。
    この寒さで上裸でっせ。

    ↑ え?突っ込みどころはそこじゃないっ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です