誰か逃げ遅れた人はいませんかっ???

Pocket

・・・と言いながら、消防士のコスプレしたぴとんとJに走りこむ予定だったのに、早くもCHIHARUちゃんがいるのをかぎつけたぴとんは、コスプレの帽子もかなぐり捨てて、CHIHARUちゃんの元へ・・・・。

・・・・コスプレ作戦台無し・・・・。

と言うわけで、今週は水曜日のJウォール。

いるわいるわ。
人も多いけど、わんこもたくさん。
きんちゃんのとこと、うちと、MOちゃんとこ。
合計6匹♪

MOちゃんとも仲良くなってもらって、良かったね~。

↑ D作兄ちゃんにご飯を見せびらかされるぴとん。

わんこのほかにもたくさんいたよ、獣が。

う・・・・んと、私のカウントでは3匹いたんだけど・・・・・。

ここでは書くまい(←殺されるからね♪)。

今日はなんだか前腕が、アップの時から痛くてダルい。
先週の宿題だった真ん中壁黄色の黒丸11Cはなんとか落とせたんだけど、MOちゃんママがトライ中の11Dにいたってはドてん山。

・・・これを終了点落ちしているMOママはすごいぞっ!!

あれだけ洗練されてたら、次回は大丈夫、がんばです♪

なるべく平日夜来てくれたら、またMOちゃんに会えるのに~。

今日は結局4時間も延長で、閉店までいてくれてありがとー。
楽しかったでーす。

ちなみに、はっしーと金ちゃんはオンサイト。

しゅばらしいっ。

私も次回頑張ってみます。

CHIHARUちゃんの本日のおやつはアップルパイとかぼちゃパイ。
アップルパイしか食べられなかったけど、美味でした。

げふぅ。

幸せ~。

本日も美味しゅうございました、Jウォール・・・・・・ん???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. かぼちゃパイも・・・。
    ナイスな出来映えでした。
    また作ってきますのでお楽しみに

    でもやっぱり焼きたてが一番かもしれないですねぇ。
    超簡単なのでオーブンご購入後はぜひ作ってみてくださいね

  2. 追いつけませんでした
    東京ドームで「断末魔」吐いてきました(泣)
    そろそろリアルクライミングしようかな。

  3. Unknown
    →CHIHARUちゃん 実家が小ぶりなオーブンを買うんだよ、今度。
    使いかって確かめたら、うちでも購入予定♪
    冷やすお菓子は時々作るけど、お菓子の醍醐味はオーブンだよね・・・・。

    かぼちゃパイ、心残りだっ。

    → 東レちゃん

    ・・・吠えてたのね・・・・・。

    ラミレス、ベースにつまづいて転んじゃえばいいのに・・・・・

  4. Unknown
    mo-chanより・・・

    もんぴと昨日は仲良ししてくれてありがとワン。
    おいら犬付き合いを思い出したかも^^;

    ママより・・・

    青■一緒に登ってくれてありがとう!
    今まで一人暗く登っていたので楽しかったです♪
    おかげさまでそろそろRP狙えそうです。

    平日夜チームは濃厚で楽しいわぁ~。
    また親子ともども遊んでください。

  5. Unknown
    MOちゃんまま

    平日夜、濃厚でしょー。
    濃いでしょー。

    獣でしょー。

    また是非。

  6. 今朝方・・・
    寝言で「ぴとぉ~ん、ぴとぉ~~ん」と呟いていたらしいです。
    やっくんに「病気じゃない?」って言われちゃいました

  7. ちはるちゃん
    十分病気です。しかも末期。大増殖中です。もう不治です。
    南~無~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です