断酒っ!ダイエット!を誓った太刀岡

Pocket

↑ Uさん@カリスマ。

諸事情により、本日太刀岡。
・・・しかし、お天気の良い、昨日でも良かったらしい。

・・・情報収集ぶそくだな。

さて、今日の太刀岡はなんだかしっとり。
濡れてるわけじゃないんだけど、何か止まらない。

前回の調子の良い感じを持ったままだったので、いいところまでいけるかと思いきや・・・・・

1便目はなんと3ピンめをかけるところで落ちるかと思った。

大穴へのデッドは3回取りに行って2回成功。
大穴から、トラバースへ移るムーブは少し変更し楽にした。

午後からは雨で早あがり。

うーーーーーん、登れる時が来るんだろうか・・・・これ??

でも、やっと自分でぬんちゃくもかけられることがわかったし。

はっしーがカリスマ登った時はタバコをやめたっけ。

なので真似をしてまずは断酒っ。
そしてダイエットさっ。

後は体幹鍛えなきゃだな。

Uさんは、二日目でちょっとお疲れ気味?
でも下部は芸術的に完成されてる。
つながるのを待つだけ・・・といった感じ。

ふりふらさんは今シーズン初めてのカリスマ。
ムーブの復習。

はっしーはなぜかはっしーにだけ、まとわりつくスズメバチが最大の核心。
不思議なことに他の人が登ってても、酔ってこないハチがはっしーの時だけ、何処からともなく出てきては、すぐ周りをぶんぶん飛ぶ。

・・・・なんのオーラが出てるんだろうね???
本日はラットに挑戦でした。

役人さん、昨日はおめでとうございました♪

だんだん寂しくなっちゃうな、カリスマーズ。

頑張ろっと。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やっと
    お先にのぼっちゃいました。
    苦労した分、嬉しかったです。
    しばらく色々な岩場に行きたいです。
    ラット、頑張ってくださいな。

  2. おめでとーございます
    あーん、見たかったなぁ、レッドポイント便っ!

    しばらくは心ゆくまで、エンジョイクライミングですね♪

    私も頑張りますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です