疲れているようで、物足りないJ

Pocket

↑ 母ちゃん、これ買って♪
おうちにあったら暖かいよ。

・・・ってもんちゃん、お顔焦げてるよっ!!!!

なぜか、3連荘の遠征の次の日だというのにJウォールにいる私・・・・。

だって・・・・・だって・・・・・だって・・・・・。
ガバが持ちたかったんだものっ!!!!

なーんて、ちょっとモノの受け渡しがあったのと、なまけが復活するのでお付き合い。
あ、あとはくげぬまが、バレンタインにクッキー焼いて来てたので、それ食べにね♪
収穫の多いJだったなー。

くげぬまのクッキーでしょ
ち○きちゃんのチョコでしょ
く○さんの泥付きねぎでしょ

・・・・ルートじゃないんかいっ!!
全部食べ物やんけ。

今日はアップで2本登った後は全部ルーフ。
今日のヒット賞は黒×、足フリーで11C。
ガバと超カチとムーブとバランスが絶妙なルートでした。
終了点直前で落ちちゃったのが悔ちぃ。
後はETさんのカンテにある赤三角。
これはホールドが激悪で、すんごい挑発された気分です。
次回もこれ挑戦しちゃる

ルーフを5本登ったら、夜ご飯のサンドイッチをおごってやる・・・・とはっしーが言うので(え?言ってない??)、頑張って登りましたよ、5本♪

でもなんだか、まだまだ体が満足しないわぁ。

病気だな、完全に。

・・・というわけで、3日間の遠征 + クールダウンのJウォールが終了。

今度の週末はお山なので、ゆっくり指を休めるとするか♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ヤバいよ…
    化け物になって『前足→ヘビが玉子飲み込んだみたいな腕』って呼ばれちゃうよ…

  2. ・・・
    確かにあの腕は「蛇がねずみを飲み込んだ後」・・・にそっくりだね。

    危険危険・・・・


  3. あ、なまけちゃんっ

    獣通り越して、化け物扱い… 笑

    ちょっとちょっとぉー、クッキーの感想が

    書いてないわよっ

  4. くげぬま・・・・
    クッキーは美味しかったよ。

    味も食感も良かったわよ・・・・。

    でも美味しかったけど、愛が入ってなかったもの。

    愛は別のクッキーに使い尽くしちゃったんでしょ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です