火曜日だけどJウォール

Pocket

珍しく火曜日にJウォールに出勤WITHおめけ。

そしたらこんなプレゼントもらった♪

もらったプレゼントと後ろにいるのはくれた人(笑)
内容で一番興味深いのは笠間城址かね、やっぱり。
何しろ、登ってる岩が・・・・・・あんな歴史のある岩なんて・・・・・・・・・怖い怖い・・・・・・・・。
週末ごとに掲載されてるの行ってくるからねー。
ありがとーーーー。
お礼に今日のJウォールの特訓で涙目だったことは内緒にしといてあげる♪

久しぶりにルーフも攻めてみた。
新しい11C、2×。
2便目で登るつもりだったんだけど、一瞬クリップでひるんでドパンプテンション。
弱いぜ。

後は11の前半とか10台のトレーニングで終了~。
最後の追い込みがまだ10台2本が限界。
3本ノックを11に戻さないとね~・・・・・と焦りつつも、膝をかばって動いているからなのか、ここ1週間ほど股関節が痛くなってきて結構不自由(´;ω;`)
ほんとにいろんなとこが痛いとモチベーションの維持が難しいなぁ。

ジムにいるときの母ちゃんは全然遊んでくれないから嫌いだっ。
不機嫌顔のこへ(笑)

ジムの前に行ったお散歩の桜。
本郷台駅前の地球プラザの桜といたち川の桜。
バックが青空ならもっときれいなんだけどね。
満開なのに残念。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です