足腰・・・・・

Pocket

弱ってるなぁ・・・。

特に5月にふくらはぎの筋肉断裂をやらかしてから、走れないし、他の部位の筋トレも微妙にしづらい。

みずがきのアプローチも必死で歩いてる感じ。

フェースに比べると、クラックは登るのに、足腰もすっごく疲れるのでちょっと喝を入れに、この週末はお山♪

・・・とか言っておきながら、カムのフルセット背負うより、ずっーーーーと軽いザックだから、喝は入らないかも♪

しかも、バナナはおやつに入れなきゃいけないらしい。
700円しかおやつ代ないのに、バナナが入ったら、他のおやつ買えないじゃんっ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    バナナはおやつになりません
    ってゆーか、700円もするバナナって美味しいんですか? 

  2. Unknown
    CHIHARUちゃん、違うわよー。お菓子全部で700円なんだってば。
    …2日分なんて無理(T^T)
    ○金さん いいかげん○金さんは諦めなさいっ。そもそも見苦しいものって何?
    豊満な後背筋?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です