今週もハーレムクラック

Pocket

最近ほぼ毎週ハーレム状態なのに、誰からも羨ましがられない、ハーレムの王様はっしーをご存知の皆様、こんばんわ。

今週のハーレムメンバーは、はっしー、ふーじん、私ともう一人でみずがきです。

・・・・なぜ羨ましがられないんだろうなぁ・・・・・不思議だ・・・・。

最近はクラックが大人気なのかどうか知らないけど、みずがきは結構なクライマーの数。
まともに登れない週が続いているので、今回は前夜泊。

そのおかげで岩場着は一番乗り♪

調和の幻想1ピッチ目でアップ。
登っているそばからガスが出てきて、岩が湿る。

メンバーの一人が、濡れた岩で落ちた際、微妙に決まっていないエイリアンが抜けて、ロングフォール。
クライマーはテラスにぶつかる前に止まったけど、エイリアンが抜けた衝撃で私は一回後ろに飛ばされお尻をしこたま岩にぶつけた。

・・・・あぅ、豊満なお尻で良かった。

クライマーも少し目に内出血が出来たけど、怪我は無し。
よかったよかった。

↑ はっしー@調和の幻想1ピッチ目

そして、私の本命のアストロドームは下部は濡れ濡れ。
上部も今日は状態が悪く、1本目は力ずくの美しくない登り。
2本目でやっと下部の核心のホールドも確認でき、少し進歩がありました♪

それでもリードで出せるような状態じゃないので、ここは一時お預け。

はっしーも春うららのはずが、あまりの状態の悪さに、今日はモチベーションがあがらないみたい。
これもお預けとなりました。
心置きなく、女性陣のしもべとなって働いておりました。

ふーじんは本命に触れず、アストロドームを一緒に練習。
核心に苦労してました。(そりゃそーだ、核心だもん)

それにしても、晴れたりガスったりと賑やかな一日。
いつ降るか、いつ降るかとやきもきしたけど、
最終的に雨と雷で帰る決心をした感じ。

次は小川山かなぁ・・・・・。

↑ まっきー@アストロドームトップDEロープ
どうしても1本目は腕力でなんとかしようと思ってしまって、登りが美しくない。
2本目にやっと足に集中できて、まともに登れるようになる。
いつかリードをするのが楽しみなルート。

↑ ふーじん@アストロドームトップDEロープ
「せ、せ、せまいわ」

ハーレムの王様、今週も車、運転、TR張りと大活躍。

最後は「お腹すいた」の大合唱の女性陣を焼肉屋に放り込み、なんとか黙らせました。
・・・・おごりじゃなかったけど。

ありがとうございましたー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. それはたとえるなら
    3人の男と逆ハーレム状態で暮らしているおまきが羨ましがられないのと同じです。

    3人の男のうち2匹は「獣」だからです。

  2. あー
    そっかそっかー。あたしが獣だから羨ましがられないのかー。
    なるほどなるほど

    じゃねーやっΨ(`◇´)Ψ(ノ-“-)ノ~┻━┻

  3. 楽しそう・・
    仲良しさんな会話ですね♪♪
    クラック楽しそうで、羨ましいです。
    おまき姉さん、といちめんまでのアプローチは
    もう姫様抱っこなしで大丈夫なのですね。

  4. 想像してしまいました
    お姫様抱っこでしょ。おんぶでしょ。肩車でしょ。
    同時にされている王様はっしー(^^;)

  5. Unknown
    →えりかぽん
    楽しいのはクラックじゃなくて、その下でなされる、お姫様たちとハーレムの王様の面白い大人の会話だよ。
    こんどこっそり聞きにおいで。

    →YOUさん
    ハーレム形成するなら、それくらいの甲斐性がないとけませんよね♪
    ・・・今度試してみよう。

  6. そんなに濡れてた?
    いやいや 
    壁がですよ。

    ペガサスやトワイライトに水が流れ出したら、ちょっと困る。 あさって出かけるのに・・・

    あんまり悪いようなら不動にしようかな。

  7. 兄さん
    一人ボケ一人突っ込み楽しーい?
    あんまりおいたしないようにね。
    いやいやクラックだから痛いですよ。
    ちなみにこの日は、最初の人が登ったあとはガスが出て一気に濡れましたよー。

  8. うちまた
    あ、まっきー、ちゃんとうちまたで足スタックしてる!エライ!

    フォールした仲間、大事にならなくて良かったですね。
    岩が濡れてる時は、ホントに気をつけないと。
    多めにセットするか、エイドしてトップロープで遊ぶ
    くらい割り切ったほうがいいですね。

    私も無事に小川山でたくさん遊んできました。
    久々に小川山でクラックしたけど、楽しかったです。

  9. えへ
    女の子だもんね。
    うちまたで登らなくちゃ♪

    今回膝ガンガンに使ったので、昨日はリハビリで行った病院の先生にドン引きされました。

    なんか、いつもよりソフトなマッサージだった。

    小川山もうそろそろ、クラック、フェース、ボルダー参戦します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です