今日は定番の・・・・

Pocket

↑ わんこ連れOKのマンガカフェ♪

・・・・じゃなかった、Jウォール。

相変わらず、CHIHARUちゃんには驚くほどに態度の違う黒と茶ー。
今日も美味しい美味しいクッキーをいただきました♪
ありがとー。
きっと、今回のクッキーは、黒と茶よりも私が食べる量が多いっ!!
おいちぃ♪

本日の成果は・・・・

数本のアップの後・・・

その1 ルーフ12に再チャレンジ。
終了点がどうしても取れず

その2 右壁おーじ課題。前回登った11Cの足限定12AB。
指はかかりがいいものばかりなので、足限でも何とかいけるのでは???
・・・と思った私が馬鹿でした。
かかりはいいものの、ホールドは大きいわけじゃない。
少しでも足位置が変ると、あんなにも指に負担がくるものだとは思わなかった。
なるほど、足限は鍛えられるんだね。
結果ド敗退。

その3 おーじ課題12B足フリー。
抜けられず。

その4 11前半
1本登れて、1本なんと敗退。

・・・・・前回までの調子の良さは、やっぱり限界グレードに触っていなかっただけのことだったのかも・・・・・・。

くすん。

はっしーは相変わらず〇金さんのルートにはまっている。

・・・・エ〇さは足りていると思うんだけど、なんで登れないんだろうね???

かっぱも調子をあげている。
本日3級を落としやがった。

こうしちゃおれん。

今度お腹いっぱい食べさせて太らしちゃる。

↑ 姑息。

本日も楽しゅうございました。Jウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちがう!
    エ○さが足りないから登れんのじゃ
    だから登る為には・・・・・まずはどんなことからすれば良いの?

  2. Unknown
    本を読んでいたミュウミュウが、
    「黒い子がこんなに興奮してるの、初めて見ました~~」と。w

    そりゃあ、毎回「愛」を捧げているんですもの♪

    「卵ポーロもどき」も超簡単レシピなので、
    ブログに載せておきますね!

    ちなみに私は既に「かっぱまきちゃん」を太らしちゃう計画実行中でーす。

  3. こら、おまきぃーっ! 
    姑息な手段を使おうたってムダムーダ。
    簡単に太ると思うなよー!
    腹は出たけど、これでも胃下垂。
    しかも食べた分だけ登ってるわぃっ!

    明日は、食べるぞーっ!

  4. Unknown
    →CHIHARUちゃん そーよー。ジムにいるときの黒いのなんて、みんなにいるって認識してもらえないくらい動かないんだから。
    あんなにふがふがぐるぐるするのCHIHARUちゃんにだけよ。
    卵ぼーろもどき、作ってみるね♪

    →かっぱ あなたも30過ぎればわかるわよ・・・・・。
    もうそろそろね、もうそろそろ。

  5. おいらの・・・
    ルートは、エロだけぢゃ登れないのさ・・・。

    そこに、痴性がないと・・・。

  6. そっかー
    知性じゃなくて痴性がないとだめなのね・・・・。

    いろんなものがなくちゃだめなのね、〇金さんのルート。

    んじゃ、エロくなくて、知性に溢れる私は一生登れないんだわ。
    残念ねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です