いつかはコースター??

Pocket

クライミング遠征はもちろん、わんこのお散歩で里山公園や、城巡りや、観光旅行などぴとん号大活躍で、
今のところこれ以上、自分の使い勝手に合う車は無いとは思ってるけど、
「いつかはバスコン♪」という将来の妄想もまだ健在(笑)

お金も維持費もスペースも現実的じゃないけど、一つだけ自分の力で現実的になることといえば、マイクロバスの運転技術??

なので、次の仕事はこれだということは前にも書いた。

最近笑ったのは、ぴとん号で細い道に入るのを私がビビッている時のじょんさんのひとこ。

「いつかはコースターに乗るんでしょっ。この程度の道でビビッてどうするのっ??」

だった(笑)

確かに。
細い道も果敢に挑戦じゃーー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です