さすがの私も・・・・・

Pocket

日帰りで湯川にチャレンジするのも厳しいし、頑張っても「愛しの君」はカナダで会えないしな・・・・。

ということで(どういうことでっ???)、今日は大人しくジム~。

河岸を変えて本日はストマジへ。

ここはムーブがどうの、持久力がどうのと言わずに、アトラクション的なルートを楽しむのがお勧めよ♪

10台のガバガバホールドで、完全アーチ状態。
足ぶらぶらさせて、フットホールドを探してると、すんごい力持ちみたいで、ちょっと楽しい♪

でもルーフで足ブラで、足をあっちこっちと置いてると、自分が今どこに向かってるのかよくわからなくなってくるのよ~。

合い間合い間にオートビレイ機のカチルート。

へろへろになるまで登って本日終了。

はっしー、昨日はみずがきだったのに、今日もお付き合いいただきありがとー。

もう少しで、金・土・日の3連荘で長野日帰りに連れていかれそうで危なかったねー(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. なつかしい
    わたくし、クライミングを始めたのはストマジでした。
    毎週末、行ってましたよ~!ジムでの初イレブンもストマジです。

    ツインモンスター、楽しいですよね!ルーフ大好きです!
    ストマジは高さが無い分、ムーブにこだわったルートが多かったので、
    ちょっとボルダーチックで、すごくムーブの勉強になりました。

  2. つぃんもんすたーの
    中にいると、どっちにクリップしてよいのやら、どこに向かえばいいのやら、慣れないと迷子になりますよ(汗)

    いつもと違ったジムに行くと、アトラクションが面白くて♪

  3. お疲れでした
    どっちかって言うとストマジは俺らの趣味だから、お付き合い頂いた感じだよ。
    また宜しく!

  4. 確かに・・・・
    あのカチの持てなさ具合は、ついんもんすたーのガバホールドに魅力を感じちゃうよね♪

    うぷぷ。

ひら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です