りはびりびりびりびりびりびり・・・

Pocket

まだ痛いんだよ、実は。

動かせる範囲や、通常の動かす程度で考えれば、格段に良くはなってるけど、
硬くなってる核のところがしぶとく残ってる・・・・。

なので、週に2回はりはびりびりびりびりびり・・・。

今日ももうそろそろ癖になりそうな激痛マッサージに、うぎゃああああんストレッチが加わった。

「おいっ!!諦めて、力を抜いて身を任せろっ!!!」

「うぎゃああああああん、やだーーーーーっ!!痛いよーっ!!
もう一度肉離れしちゃうよー。放せーーーーーっ」

普通にいつもの先生と私の会話。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おまきさんこそ
    リハビリ中とは思えないルート、クラックなどのぼっている写真見て、治ったと思っていましたが、

    怪我人は無理しちゃいけないよ、無理しちゃっ。
    そっくりお返ししたいと思います

  2. そーかあ 
    激痛ストレッチね。

    じゃあ小川山行ってカサブランカ3回くらい登りますか?
    もちろん上まで足はクラックにIn! かかと落としてふくらはぎ伸ばしましょう。 

    そのあとJECCルートでスメアリング三昧。
    一杯ほぐれそうだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です