今日も間違いだらけの・・・・

Pocket

Jウォール。

今日の間違いその1

 はっしーが12ルートを2本も1撃した。
しかも余裕綽々だった。

今日の間違いその2

 クライマーのくせに、三段腹なやつがいた。

↑ 見せてくれたけど、公序良俗に反するので、思わずモザイクをかけてしまった。

私はというと・・・・

なんとかビレイも出来るようになり、少しずつ足をつけて登れるようになった。

それでも痛みが来るのが怖いので、必要以上に腕に力が入る・・・。

あっはっは、相変わらず10Bが登れない♪

10Bは登れないけど、12Aで頑張れば登れそうなのがあったから、それ頑張っちゃお♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. モ・・・
    モザイクかけられてる・・・ 驚
     
    まだ3段腹じゃねっぞー!
    2段半・・・!?

  2. Unknown
    → 匿名希望のかっ○

    ・・・載せてみたんだけど、デブ専サイトと間違われても困るし・・・・・。

  3. あ゛んっ!?
    ・・・デブ専サイトに間違えられるかぁーっ!!
    っていう程、出てなくね??

    ちょっとだよ、ちょっと・・・

  4. Unknown
    ううん・・・・・。

    んじゃプチおでぶってことで♪

    ・・・なんか可愛いな、「ぷちおでぶ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です