間違い探しのJ

Pocket

↑ これからして間違いだもの。
ボルまきのルート。

しかもおーじが登って、ボルまきがビレイしてたり、
くまさんのビレイでボルまきが登ってたり、
獣まきが三本足で登ってたり、
はっしーが12をレッドポイントしてたり、
・・・・と、間違いだらけのJウォールでした。

まだ三本足。

でも登るってやっぱり楽しい。

今日はルーフにもトライしてみた。
でもルーフ部分が、左前足でホールド持って、左後ろ足でスタンスに乗って、右後ろ足はフラッキングしてると、右前足が出ないんだよね~。

まだまだ、人間だな。あたち。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. びっくり。
    しばらくJに行ってませんが、不思議な事になってるんですね~。
    未だかつてボルまきさんがハーネス着けてるのって見たことがありません。
    昨日は行けば良かった

    おまき様も3本足で登られるなんて凄~い!

  2. Unknown
    そうそう、間違い探しが楽しいよ~♪

    黒と茶も連れて行ってるから来てね♪
    ぴとんが会いたがってるわ♪

CHIHARU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です