・・・雨やまないなぁ

Pocket

本当は富士五湖に遊びに行くつもりが、朝になっても雨がやまないので、今日は近場でお遊びお遊び。

久しぶりに横浜の住宅展示場に行ってみました。
住宅展示場とか、家具屋さんとか、オープンハウスとか、なぜか昔から好きなのだ。

・・・・でももう実家の土地もなくなってしまうので、営業さんは誰も遊んでくれなかった。

ちぇ  ← ちぇ、じゃねーし。

しょうがないのでアンケートに答えて、カメラとかケータイが入るポーチだけもらって帰還・・・←迷惑千万な客。

やっと夕方近くに晴れてきたので、いつものM公園へ。

↑ だからおいらは水たまり嫌いなんだってば~っ。
やだやだ。

↑ なぜか、遠くを見つめるもんじ。

↑ 同じマンションに住むみゅーちゃん。
6ヶ月でまだ1.2キロのヨークシャー。

もんじの顔と比べると、その小ささがわかるってなもん。

↑ みんなからお菓子をもらう秘訣は、この物悲しい背中っ!!

この背中を見せられると、なぜかみんなお菓子をくれるんだ♪

世渡り上手なもんじ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です