こんなに近場なのに前夜出(笑) つぶらの公園

Pocket

まずはこへのわかりやすい顔シリーズ。

嫌いな写真を撮ってる時の「ちーーーん」な顔

大好きなボール投げのうきゃきゃな顔

じょんさんの足の間に挟まって幸せ朝の二度寝な顔

あー、わかりやすい”(-“”-)”

 

さて、じょんさんが出張三昧でほとんど家にいなかったし、私も日曜日はシフトなので、あまり遠出はできない土曜日。
でもどっかには行きたいから無理やり金曜日の夜遅くに出発。
ついた先は前夜出の必要性は???と言う道の駅 足柄金太郎のふるさと。
着いてみたら車泊の車でいっぱいで驚いた。

朝はお店が開いたらお買い物してから動くつもりだったので、ぐだぐだ起きてまずはわんころずの朝散歩。
道の駅の隣の畑が可愛らしいお花畑になっていたので、そこ一周。

お花畑のところどころにこんな風に切り株置いてくれててここで映え写真が撮れるというスポット。
ならばもちろんわんこ写真💛

・・・・と言う思惑で撮れたのが前述のこへ(笑)
どこまでも写真嫌い。

お写真嫌いでし。

だから見ないもんね、でし。

ちーーん。

あさひはちゃんとこっち向いてくれるのに(;^_^A

朝散歩の後は人間の購買欲満たし。
その間こへはじょんさんと二度寝。

はれ?母ちゃんもう帰ってきたでしか??

もっとゆっくり買い物してきていいでしよ

ふにぃ。
↑ 寝るな”(-“”-)”

さ、移動移動。
今日はつぶらの公園に車を停めて、大野山に登山!・・・もといハイキングだじょ!!

なんか最近SAKURAちゃんが普通車に思えてきた(笑)

さ、あそこまで歩くぞ~♪
・・・あれ???なんかみんなノリが悪いよ(;^_^A

んじゃ、とりあえず公園の中を歩いて行くかどうか決めようね。

しだれ桜はまだ綺麗。

ミツバツツジも満開💛

富士山と桜とミツバツツジ

広場でこへは散々ボール投げしてもらって・・・・

ベンチでパンをじょんさんからたんまりもらって・・・・
あさひ、目が怖い(;^_^A

こへはおりこうさんにおねだり。

んで一度車に戻って・・・・・と言うところで、わんころず&じょんさん電池切れ。
珈琲淹れたのにじょんさん起きても来ないし:;(∩´﹏`∩);:
あさひも寝息立てて寝ちゃったし。

後で思えばじょんさんとあさひがあんなに爆睡してる間に、こへと私で大野山行ってきちゃえばよかったなぁ。

え?僕もぐーたらしてるでし???

んもーーーー、我が家の男どもは(; ・`д・´)

結局このお散歩でみんな満足して帰宅。
前夜出でつぶらの公園で遊んで帰ってくるという(笑)
でも楽しかったね。

 

※ 実際あさひはもうお山歩くのは結構大変になって来たかも。
まだまだ歩けるとはいえ、歩いた後の疲れっぷりが半端なく、車に帰り着いた途端に寝ちゃうし、家に帰ったら音がしても気が付かないくらいの爆睡。
これから暑くなってきたらリュックの中もきついだろうしなぁ。
あさひは自分の体力を顧みず、私について行こうと無理をするので、出かける時の体制もいろいろ変わりそうな予感 ※

 

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

<

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です