バーベキューだーい♪

Pocket

わんこを連れての旅行で、ペンション泊まりが金銭的に危険な状況に陥ってきたので、今年の目標はわんこ連れキャンプ。

そんで夜ご飯はバーベキュー♪

・・・という壮大な(?)夢を抱き、先日ワイルド1で、ミニミニバーベキューセットを買ってみた。
A4くらいの大きさまでたためるもので、二人分なら十分だろうと思ったものの、現地であたふたするのは、やはりカッコ悪い。

そこで、事前に練習練習♪

実は誰にも邪魔されず、犬も放したままにできて、貸切状態のバーベキュースポットがあるのよー。

↑ れんがの道の奥の白いテントが私たちのバーベキュー区域よ♪

↑ でも、この道が見えるようになるまでには、これだけ草を取らなきゃいけなかったのよ。
あまりに頑張ったから、取った草の前で偉そうなポーズをしてみちゃったわ。

↑ さぁ♪やっとお肉にありつけるわよ。
焼くのよ焼くのよ~♪

↑ さぁ、食べるわよ♪

・・と思ったら、右からも左からも私を邪魔する物体が出てくるのよ~。

どきなさーいっ!!!

いやぁ。食べた食べた。

ここのバーベキュースポットはお勧めですよ♪

使用料の代わりに草むしりが待ってるけどね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. いいね~
    えっ誰かのおうち???
    すっごい草の量ですが、
    貸切パーティーができるのはいいですね!
    BBQうまそう。

  2. おいしそう~
    遅れましたが、スーパーラットRPおめでとうございました。動画みました~でも課題に限定とかの続きがあるのでしょうか?
    PS:本州ではBBQといいますが、北海道では焼き肉って言いますよ~単純に、肉するかぁ~って言えば炭おこして焼き肉する事になってます。もちろん、とうもろこし、野菜、イカ、エビなんかも一緒に
    焼きます。  参考までに~

  3. あっ!!
    風の音さんっ!!
    違います!
    あれは妄想のRPです。

    動画を撮っていたはっしーのどっきりでした♪
    すみませーん。

    あの動画の切れ方だと、あの登りは4テンくらいかな~♪

    まだまだ遠い道のりですよ~。

  4. だから妄想RPなんですね
    あっそうでしたか~
    でも、頑張って、現実RPにしてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です