ライバル出現!

Pocket

先日のクライミングですごい忘れ物を発見しました。

それは、セットされたままのトップロープっ。

私達はいろいろエリアを動いていたので、全容はわかりませんが、お昼頃から夕方までは持ち主は現れなかったので、トップロープをかけたことを忘れて行ってしまった模様。

あまりの大胆な忘れ物に、最近未遂とスピード解決で、忘れ物はしていないと言い張る某巨大忘れ物軍団の大王に

「ライバル出現よっ!
ちまちま忘れ物してる場合じゃないわよっ!!」

・・・と、メールを打つところでした。

前日も違う岩場で、ヌンチャク、スリング、ビレイ器一式が忘れられていました。

荷物を背負ったら、一度は後ろを振り返りましょうね♪

皆様♪

ところで、今日は仕事の事務所のお引越しでした。

同じビル内の、小さな部屋に移動移動~。

私が主に担当している仕事が、少し縮小。
ちょっと凹んでしまう。

でもこの不況の中、無傷の業界は少ないと思う。
仕事があるだけでも、幸せだと思うことにしよう。

来週からも頑張るぞー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です