枯れ木よりも・・・・・

Pocket

難しいわっ!!!!

・・・と言う絶叫が響き渡る青葉2日目。

しかも5.9とか、11台のルートで・・・・・。

んなわけない。

でも、本当だと本人が言うから、今度試しに鳳来にさわりに行ってみよう。
枯れ木を。

・・・きっと叫ぶんだろうな。

「だましやがったなーーーーーっ!!」

・・・って。

↑ K女史@カブトガニ

2日目は昨日にまして良い天気。
日焼けしそうな太陽になりました。

今日はメインエリアを少し入口寄りに変えてお遊びお遊び。

適当に何本か登って、たまちんとはっしーが遊んでいるスーパー爺っち(12A)に参戦。
ぬめってなければ、すごく面白いルートです。
しかし出だしが高いので、足を壁に残して2手目をとるのが非常に大変。
そして本日もたまちんのひどい一言。

「今日もいちいち小さくて届かねぇな。飛んでしまえ」

こんないじめに負けるもんか。

でも実際手ごたえありそうなので、乾いていそうな秋にもう一度出撃決定。
たまちゃんは2便目でレッドポイントしそうだったけど、惜しくも手が滑って失敗。
乾いていれば簡単そうだね。

↑ たまちん@スーパー爺っち

まっすんとK女史のシェイクダウン勝負が見ものでした。
惜しくも両者完登ならず。

散々登って帰宅。
行きも帰りもまったくの渋滞無し。
快適に飛ばしてきました。

しかし、まっすんを送り届けたあと、いきなりナビがストライキを起こし、川崎の真ん中で路頭に迷うというハプニングも。

うろうろしてたらビックロックの近くだったので、なんとか家路を見つけ出しました。

楽しかった、連休のスタート♪

遊んでくれた皆様ありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ・・・どんな罠がっ??

    見た感じでは「いちいち小さくて届かない」ような気がしたが・・・。

    秋にもう一度行きたいのでやってみるね♪

  2. 小さな林
    小林由佳ちゃんが小さいころ、おっちゃんが由佳ちゃんのためにチッピングして作ったルートだけど、メガネをスタンスで使うから年々掛かりが悪くなる一方だからね。
    男登りとか色々とムーブがあるんだよ~

    つかめば開運は、13クライマーも跳ね返される憎い子です。

  3. うんうん
    何種類か見られたよ。

    どれが男ムーブかとかはわかんなかったけど。

    確かにあのめがね、指とか強くなってるはずなのに、数年前よりすごく悪く感じた。

    さすが砂岩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です