今日は城山で大ちょんぼ大会~♪

Pocket

鷲頭円形劇場のパートナーが見つからず、もんじろうを連れて城山詣で。
O田さんとTORUCHANに乱入させてもらいました。
あとははまちゃんとごりさんも着てました。

もんじろうがいるとチューブロック方面は行けないのと、うかつに歩くと石を落とすので、大人しくワイルドボア上部のみ。

↑ 「僕は字が読めないから、道標にはマーキングしないと」
・・・看板を立ててくださった方、申し訳ありません。

それにしても2年前に一度来ただけなのに、ちゃーんと迷わずワイルドボアまで先導してくれたよ、もんじろう。
偉い偉い。

↑ もんじろう三連発。

↑ 母ちゃん、あんまり上に行かないでね。寂しいから・・・・

↑ 母ちゃん、登れないならもう帰るよっ。

↑ O田さん@オーバードライブ。
あと1手だったのにね。残念。

今日はO田さんがオーバードライブ、TORUCHANがリハビリでいろんなもの。
私が12猿。

今日の表題。
下地が削れてどんどん1ピン目が高くなる城山で、プリクリの技術を競う大会が、本日開催されたの。
私のオーバードライブトライで、絶妙なプリクリをしてくださったO田さん。
ふっふっふ、そのくらいで優勝できると思ったら大間違いよ♪

本日の私は、まずはクロスロードでアップして、マスターで12猿。
1週間ジムに行けなかったので、調子がすこぶる悪い。
マスターだと、1本遠いところがあって、絶好調の時でもマスターだと、ハンガーにぷるぷるしながらやっとぬんちゃくが届く箇所がある。
今日の不調で届くわけがない。

しかもそこは手前のぬんちゃくから何手かムーブをこなした後で、ぬんちゃくは足の下。左手はガバを持っているものの、変態ニーバーで体を支えているので、高度には限界がある。
案の定今日はハンガーにぬんちゃくがかからず、
「このまま落ちたら結構怖いよな~」とびびっていた。

すると頭上に人の気配。
オーバードライブをロワーダウンしてくるO田さんっ。

手をぷるぷる震わせながら、ぬんちゃくを差し出し

「はいっ!!O田さんっ!!」

と言ったら、さすがO田さん。すぐに状況を察し、私の手からぬんちゃくを取り、ハンガーにぬんちゃくを掛けてくれたっ♪

これにクリップしてひと段落。

これをちょんぼと言わずして、なんと言うっ!!

本日のちょんぼ大賞に決定しました。

ところで、もしこれでテンション入ってなかったらレッドポイント???

↑ んなわけない。

しかし、出だしの右の土手はどんどん崩れていくし、染みだしも乾かなくなったし、12猿のシーズンはもう終わりかも。

秋に持ち越しかな・・・・・。

出だしをもう一度固めなおさなくちゃいけないのと、途中の遠い箇所が先日ひらめいたムーブでは処理できなかった。
でも一か八かのデッドよりは、身体の調子が上がってくれば、可能性はあるかもな・・・・。

明日もあるので、私ともんじろうは早帰り。

O田さん、TORUCHAN、はまごろー、ごりさん、遊んでいただいてありがとございました♪
楽しかったですー。

↑ 母ちゃん、大丈夫?登ってこられる??

↑ ここが最後の分岐だよ。
母ちゃん、覚えてる??

↑ 行きにマーキングしといたからね。完璧。

↑ とっとことっとこ。

↑ 駐車場近くの大岩。
母ちゃん、ここで登っていく??

↑ そして帰りの車の中は大爆睡。
一人だと、怒涛のように飛ばす箱根新道の峠も右に左に揺られながら、いびきかいて寝てました。

大物っ。

本日の新発見

TORUCHANの車の中は、ずーーーーっと六甲颪がかかっているらしい。
しかも、演歌バージョン、バラードバージョンなどたくさんあるらしい。

ぜひ聞いてみたい。
しかし、その車に乗って城山まで来ると、ルートを登りだすと頭の中で、その曲が流れ出すらしい。

・・・・少し怖いような気もする・・・・。

夜はじょんさんとしゃぶしゃぶ食べ放題へ。

今日も運動したからね♪
お肉食べなきゃお肉♪

さーて、明日も頑張るぞー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 12虎
    バリエーションは「ヘビメタ」「R&B]「クラシック」「少年合唱団」など12曲。今度、CD差し上げましょうか(笑)

    開幕も近いので、「カラオケ」バージョンで
    猛練習です(嘘)。

  2. Unknown
    → TORUCHAN いやーん、この書き込みJから帰って来てから見たわー。
    また行かなくちゃ。
    楽しみ楽しみ・・・・・でも、みんなにひかれそうな気もするけど・・・・大丈夫かな。

    → YOUさん
    あっはっは。
    私の方が上手(ウワテ)だもん。

    「Do you have a sling for me?」

    ・・・って今度ロワーダウンしてくる人に聞いてみよう。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です