ホールド本気で持ってないでしょ。

Pocket

ひぇぇぇーーーー、殺し文句っ!! ← 多分使い方が違う。

本日のJでとどめに言われてしまったセリフ。

・・・・確かにボルダー本気で打ってる人と、私の場合は落ち方が違う・・・。

なんだかへにょへにょと落ちてくる。

言われてみると本気で持ってないのかも。

本日ボルダートレ@Jウォール。

おーじにまっきー用課題を作ってもらった。

こんな厳しいのできないよー・・・と思ったものの、私に合わせてあるから本来ならできるんだって・・・・。

それにしても1ムーブ1ムーブ、足の方向とか力のベクトルとか、あの短い時間の中で瞬時に計算してるんだね、ボルダラーって。

・・・・ただの獣たちじゃないんだね、すごいわぁ。

デッドそのものの考え方とか、空間認識能力とか、いろいろ目からうろこの認識も聞けて、自分のボルダーの課題もなんとなくわかったし。

やっぱりしばらくボルダーに専念してみるか。

さて、まっきー課題も進度は遅いけど、確かにどのセクションもまったく望みがないわけではなさそう。

ボルダーの真髄は「しつこくうつこと」。

この課題にしつこく挑戦してみまーす。

おーじ、今日はありがとねー。

↑ なんでこの子達がくれくれ言っても、うちの黒と茶ほどウザくないの???

なんでうちの黒と茶はウザいの??どーして?

どーして??どーしてぇ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 簡単に言うと
    「お菓子をねだる子供」
    と、
    「麻薬が切れた中毒患者」
    (もしくは「指輪をねだる元カノ」)
    の違いってとこかな、、、

  2. Unknown
    ・・・・指輪ねだられてんの??

    うくく。

    リングボルトあげな。

    ・・・また話題の差し替えっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です