ころころころころころころ・・・・@Jウォール

Pocket

えぇぇぇぇっ。

いきなりかっこ悪いだなんてっ。

ひどいわ、Yったら。

そもそもころころにかっこいいも悪いもあるのっ????

・・・てなわけで、本日Jウォール。

ルーフの緑■(12A)と真ん中ピンク三角(12AB)で遊んでみた。
ルーフ緑はルーフまでは固めればなんとかなりそうなんだけど、ルーフを越えて垂壁に入ってからが、ちょっとバランシーで怖い・・・・。

ピンク三角はムーブもあって、パワーも必要だし、バランシーだし、いろいろ満載なルートでこれも楽しい・・・・けど、ホールド換えなんだってね、もうそろそろ。
登れるかな・・・・?

足限ルートのトレーニングに入ってるので、背中がよれて登れなくなる感じだった、今日は・・・。

まだころころが足りないな。

そこでやっと表題。

以前けろちゃんがやっていると言うころころをみんなで買ってみたんだけど、できる回数があまりに違う。

けろちゃんはなんと150回をやっていると言う。
回数を聞くまで30回くらいでお茶を濁していたけど、150と言う回数を聞いて、できるかどうかやってみた。

・・・・120が限度。
しかも30回を4セットのような形じゃないととても無理・・・・。

そこで自分のやり方があっているのかどうかを検証するため、Jに持っていってみたら、前記の一言をYに浴びせられた。

聞いたらころころもかっこいいのと、かっこ悪いのがあるらしい。

実際私のは780円くらいで購入したやつだからかっこ悪いらしい。

タイヤもつるつるのだったり、バネがついていたりするそうだ。

・・・という談義で終わり、結局自分のやり方が正しいのかどうかは判明しなかった。

久しぶりに指にきたJだった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です