みんなどうやって・・・・

Pocket

タイヤ交換してるんだろう???

マンションの人とか、車どおりの多い道路の前に住んでる人って・・・・。

いろいろ手際が悪かったり、タイヤが重くて疲れちゃったりで、タイヤ交換するのに午前中かかっちゃう私は、実家にいたときは家の前でのんびりとタイヤ交換できたけど、マンション前は車通りも多いし、駐車場も車の出入りがあるので、のんびりとタイヤ交換なんて出来ない。

ぽる子はそれでもタイヤがちっちゃいからなんとかなったけど、今の黒い子はタイヤもでっかいから、へろへろになっちゃう。

なので、今回もお金で解決っ。

あぁ、目の前がガソリンスタンドって素敵♪

ノーマルに戻りました。

これでスピード出せるぞ♪

↑ えっ???

出してなかったとでもっ?????

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です