大きけりゃいいってもんでもないのね・・・・

Pocket

今日は遠州灘の砂浜でおいかけっこ。

・・・どっかにわんこと遊びに行きたかったのと、じょんさんのお仕事がらみで出かけてみました。

↑ 東名で走る時の定番、足柄サービスエリアはドックランもあって、わんこのお散歩にぴったり。
その公園にあるオブジェに登る。

・・・飼い主が一番びびってる???

↑ まずは浜岡砂丘よっ!!

こーんな感じの砂の斜面を登ると・・・・

↑ どーんと目の前に広がる遠州灘っ!

↑ 誰もいない白い砂浜を走るのよっ!

↑ 「・・・母ちゃん、耳がびよーん・・・ってなっちゃうよ」

そう、風がすごすぎて、ぴとんなんか目が開かずに、すぐさま砂浜から敗退。

↑ 防砂林の中のお散歩となりました。

ぴとんの大好きな松ぼっくりが、いたるところに落ちてて、嬉しさのあまり恐慌状態に陥るぴとん。

↑ 梅は満開。

↑ 次にいった御前崎の海も・・・・・

「耳がびよーんってなるよ・・・・」

↑ 御前崎灯台の下にある「地球が丸く見える展望台」

↑ 御前崎灯台。
登るのにお金がいるので、外から見ただけだけどね。

↑ 御前崎灯台脇の「紀行茶屋」のお刺身定食。

これがめちゃめちゃ美味い・・・・・んだけど、あまりに大きく刺身が切ってあるので、お刺身食べてる・・・・というよりは
「生魚に喰らいついてる」

・・・という気分。

お刺身は少し薄いくらいがよかったりして・・・・。

牧の原でお茶買って、帰り道に御殿場アウトレット寄って、ハードスケジュール観光三昧の土曜日が終了。

ぴとんたちもお疲れ気味で、お布団に入ったら、すぐに爆睡。

だんだん暖かくなって、いろんなところに出かけられるね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です