歩みに落ち着きがない

Pocket

・・・・って言われちゃうからね。

足ばたばたさせると、Jウォールじゃ

くわばらくわばら・・・・。

・・・ここまで書いて、なんで「くわばら」って言うんだろう?

と、思い調べに行ってしまいました。

なるほど。

さて、話を元に戻して本日Jウォール。

なぜか激混みのJ。

今日はKMさんの課題に終始。

出だしで足が切れて、最後もデッドな3級。

最近まともにボルダーも成果が出てなかったので、今日の獲物はこれ♪

なんとか完登し、いい気分で帰宅。

昨日のトレーニングでちょっと左肩を痛めた感じがあるので早上がり。

痛めたの。

四十肩じゃないの。

ほんとなの。

わかった?CHIHARUちゃん♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    え、永遠の20代のおまき様ですもの~~!
    そんな四十肩な訳がありませ~ん
    くわばらくわばら。

  2. そうそう
    二十代を二回も繰り返すと流石に体に無理がきかないのよねーσ(^_^;)?

  3. 楽しいブログですね♥
    毎回楽しく拝見しております。
    当方もクライマーですが、対象は岩でなく木でございます。
    従って、書かれている内容の半分も理解できませんが、何故か毎回大笑いです。
    マッキーさまの破天荒な生き様から書かれる渾身のブログ。
    大変気に入っております。
    これからも破天荒な生き様に拍車をかけ、楽しいブログを続けて頂くことを節に願っております。
    (さっさとミクロマンよこせ!)

  4. Unknown
    あげないよーっ!!!
    りかちゃん人形を全部捨てた私が、ミクロマンだけは取っておいたんだから♪

    見るだけよ♪
    見・る・だ・け♪

    ぶろぐ見たよー。

    そういえば昔アウトドアディクショナリーというエッセイを書いていたねー。
    あのころからなんとなくいい文章だな~、と思っていたのだ。

    あとでじっくり読むねー、会社で。← おいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です