雪だ雪だーーー♪

Pocket

・・・雪が降るとね。

おっまきは喜び、庭、駆け回り~♪

いーぬは布団でまっるくなるぅ~♪

をいっ!!!!

おまいら、犬だろーーーーーっ!!

雪を見たら、目を輝かせて走るんだよーーーっ!!

久しぶりの用事の無いお休み。

節分の豆まきは、鬼が逃げる前にうちのわんこが食べる。

恵方巻きを南南東を向いて・・・南南東・・・・?南南東???
方位磁石の見方がわからないのがじょんさんにばれる。

優雅にお茶でも飲みながら、編み物でもしようかと思ったら、ピスタチオの次の日は指先がぴりぴりして痛くて敗退。

まったりと幸せな日曜日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ここは
    まだ少ない方さ♪

    もっとすごいとこがあったのに、二匹が歩いてくれなかったんだよー。

    あ、ちなみに私の住んでるとこ、横浜じゃないよ。

    チベットだよ。

    ・・・今シーズンも、雪山じゃなくて、地元で活躍するスタッドレス・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です