これよ、これぞ二間バンドよっ♪

Pocket

今日のメンバーはそれぞれ単独、ひとりぼっちの集合体、チームぼっちーず。

AK2さんと、ふりふらさんと、私。

朝、城山までの道のりはどんより。
岩場はぜんぜん乾いておらず、ワイルドボアはほぼ濡れ濡れ。

朝から登れそうなのは、チューブロックと二間バンドかな。

アップはいつものストーンフリー。
登る前にはちゃんとチェックしなくちゃね♪
結び目よし♪
折り返しよし♪

・・・・あ、でもTシャツが後ろ前だよ
はい。やり直し。

さて、二間バンドは大盛況♪

ケレンジとかさぶたと合わせて最大7人?8人????の鬼まわし。

BWさんの魔術で踊らされるクライマー二人。

二間バンド全部で10人以上の人がいるし・・・・・。
落ちちゃわないかしら?二間バンド・・・・・。

ぬんちゃく掛けはまだホールドが湿ってるのでエイド。

そして2便目。
最初のポケット地帯。
いい感じにホールド、体ともに決まる。
んでトラバースもいい感じ。
まだ余裕が感じられるので、鬼門のポケットさえ止まれば・・・・・・・・。

・・・止まらず

残念。
ちょっと登れちゃうかも・・・・なんて思ったのに。

そして3便め。
休んだつもりがなぜか体幹がよれててトラバースで落ちる。

うーん、ヒールも決まってきたし、寄せも出来てきたし、いい感じではあるんだけどな。

さすがに今日の人数だと筋トレの4便目は回らずでした。

AK2さんは、初日だと言うのにどんどん完成させていって、もうなんとなくRPが見えてる。
ふりふらさんも、本人が心配してたほどひどくなく、普通にケレンジトライヤー。
強強クライマーのケレンジ初見トライなんかも満喫。

G&こぶちゃんやら、きんさん&Mよっちさんやら、NOBちん&しんじろさんやらおしゃべりも楽しい1日。

日中は風も無く、穏やかな太陽も出て、これぞTHE二間バンド、というクライミングができました。

お約束「たけ」の夜ご飯。

おいちい♪

遊んでいただいた皆様、ありがとー。

G@かさぶた

ふりふらさん@ケレンジ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 服装チェック
    結び目と折り返し以外に、 服装もチェックしてもらえるなんて、、なんて親切なんでしょ!

    今日の2間バンドは、快適でしたね~

    また、よろしくお願いします!

  2. Unknown
    賑やかで、楽しくて、暖かい…、毎回こんな二間バンドだといいんですけどねー(^-^;
    もう少し固まればレッドポイント狙いですね。がんばでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です