経過報告

Pocket

今日はぴとんの病院の日。

術後の傷のチェックのため、葉山の獣医さんへ。

傷口は順調にふさがりつつあるし、毛が伸び始めてるので、皮膚もくっついたみたい。

↑ 下の○に腫瘍があって、その周りを取り除いた。
ふさぐ皮がたりないので、上から持ってきてるのだ。
なので傷口がとてもでっかい。

抜糸は5日後くらい、とのこと。

早くパラボラが取れるといいね。

獣医さんの後は葉山の海でお散歩。

↑ あれ?もんちゃん、おいてかれるよ。

↑ あーん、母ちゃん、待ってー!!

↑ ぴとんは走っちゃだめーっ!!

お散歩の時はパラボラもはずしてあげるので、はしゃぎたくてたまらない。
・・・もう少しおとなしくしてないと、傷開いちゃうからっ。

定番のわんこカフェ、シュナバニでお茶して帰宅。

夜は本牧へ映画を見にいきました。

アース見ようねー、と言って出かけたし、じょんさんもケーブルテレビのディスカバリーチャンネルとか好きだから、てっきり一緒にアースを見るんだろうと思ったら、チケット売り場で

「アース1枚、ミスタービーン1枚」

ミスタービーンかよっ!!!!

アースは映像はさすが!・・・という感じ。

白クマのスラブのトラバースも、ホオジロザメの捕食シーンも、狼の狩りも、風景も、いい映像ばかりです。
2時間でまとめるにはなんだかもったいないような・・・・。

多分、白クマだけでも、ゾウだけでも、鳥だけでも2時間もののスペシャルが作れるはず。
それを大画面で観てみたくなる映画でした。

ビーンも面白かったみたいだけど、帰りの車の中で、あれこれ言い合えなくてつまんないから、やっぱり同じ映画を観たほうがいいねー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 君たちとは・・・・
    ぴとんともんじろうのことだよね???

    ね?

    ね?

    ね????

  2. 私も初めて聞いたよ
    えぇぇっっ!別々かよっ!
    って思った。
    おもしろーい!←あっ云っちゃった。

  3. 爆笑
    あいかわらず、独立したおふたり

    依存症の私には別々の映画なんてできないから
    つい、わたしもミスタービーンみちゃうかも

    それにしても、ぴとん、どんどん回復していますね。
    よかった

  4. 二人で別々の映画を見ても
    二人の愛の絆は強いって事で納得しておきましょう。

  5. Unknown
    → たらこちゃん でもここの映画館は夜はすいてて、アースも10人くらいしかいないのよ。
    ビーンは20人切りだったみたい。
    観客がいっぱいいる映画館なら私もできないかも。
    何せ同じ列に人が座らないから、逆に一人でも寂しくないと言う感じで。

    → 西らさん 
    そうそう、心が通じていれば・・・・・心が通じていれば・・・・・心が通じてたら、「アース1枚、ビーン1枚」って出し抜かれるかいっ!!!

  6. ・・・
    「えー!じゃあ、あたちもビーンにするぅー♪」って
    かわいく言ってみれば良かったのに・・・

    ぶふっ・・・ 笑

  7. あまりの
    不気味さに気分悪くなって、どっちもみられなかったら困るでしょっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です