クリスマスはね

Pocket

実家で年賀状作成のお手伝いをする日だよ♪

↑ 「おいらのケーキはまだ??
紅茶よりケーキが食べたいんだな」 ← お前に食べさせるケーキはねぇっ!

じょんさんは出張。

よーし、Jで寂しい人たちと過ごすかな♪

・・・と思ったら、敏腕営業マンの私ったら、後先考えず、広告を取ってきてしまったわ。
広告作るのに残業しなきゃいけなくなったぢゃないっ!!

と言うことでJウォール間に合わず。

仕方ない、前々から催促されていた実家の年賀状作成を終わらせてしまうとするか・・・・。

自分のがまだできてないんだけどな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です