ここにも芝桜は

Pocket

あるんだもん。

カリスマを登ったら、CHIHARUちゃんがイチゴのケーキを作ってくれると言う。
これは、もう予定確定♪
楽しみ。

後は、〇金さんが、新車で二子に連れて行ってくれる&芝桜見物・・・だったのに、私のレッドポイントを待たずに、自分の宿題を終わらせて隠居の身になってしまった。

・・・うーみゅ、満開のお花フリークの私としては、芝桜は諦めがたい・・・・。

ということで、行ってきました♪

富士芝桜フェスティバル♪

↑ 大雨で・・・・・

↑ 閉園時間間際の夕方で・・・・

↑ 風がすごくて寒かったけど、満足満足♪

・・・・え?

今日はクライミングバムのはずなのに???

いやぁ、これがなかなか楽しい1日であったのですよ。

まずはネタその1

今日の目的地も湯川でクラックリハビリ。
テントも片付け、いざ出発・・・という時に、Eぽんの悲痛な声。

「あ~ん、やっちゃった~」

・・・久しぶりに見た、車の鍵のインロック。
小淵沢からお助け車が来るまでは、2時間弱。

とりあえず、待っている間に一番近いエリアで遊びましょう♪・・・と八幡沢エリアへ、小川山で合流したミスターTNBとまゆちゃんとともに。

もともと、チキンハートな私は、スラブ自体のムーブやバランスは好きなんだけど、リードが怖くて怖くて1ケタ台でもあやしい。

はっしーの登ったルートのフォローを1本出し、後はどうしようかな~・・・と言うことろで、雨~。

さすがにスラブの雨はいただけない。

どっかぶりのルートエリアに行く気力もみーんな無いようで、3日間の遠征は雨で強制終了となりました。

馬刺し定食でお開きの宴会を催し、解散。

渋滞がわからないので、まずは帰路に着きます。

一宮御坂あたりから、車が動かないので、ここから富士五湖方面へ。

ここで、ある企みが実行にうつされるとは、はっしーも気がつくまい。

・・・・でも、まさか今日行くとは思ってなかったので、場所なんて調べてない。
はっしーにケータイで、会場の場所を調べてもらった段階で、企みはばれてるらしい。

6時までやっていると言う、芝桜フェスティバルに明るいうちになんとかたどり着き、芝桜を雨の中、堪能し、後はのんびりとご飯を食べつつ帰宅。

うまいこと、渋滞にはほとんどはまらずに帰ってきました。
車の数は多かったから、実際には結構時間かかったけどね。

わんこ臭いけど、やっぱり我が家のお布団は落ち着くなぁ。

ぴったりとわんこが寄り添って寝るのも、今日くらい寒いと心地よい。

お天気には恵まれなかったし、本数もほとんど出せなかったけど、心は満足な遠征でした。

はっしー、Eぽん、お疲れ様。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 綺麗だったよ~
    雨がすごくて、寒かったけど、晴れてれば絶景だねぇ、きっと♪

  2. ありゃりゃ
    ばらされちった~・・

    意気消沈してたので、
    おいしいもの食べて慰められました。

    まきちゃん。緊張の糸が緩んだ後の故障に気をつけてくださいまし~。
    太刀岡の花吹雪も富士山麓の芝桜もRP祝っているようで 春だねー。

    あやかりたい、あやかりたい・・

  3. Unknown
    そりゃー、あんなネタなかなか提供してくれる人いないもん♪

    馬刺しで元気でたでしょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です