指の次は腹かいっ!

Pocket

↑ にらめっこしましょ、あっぷっぷ♪

・・・相変わらずいじくられるわんこ。

さて、本日Jウォール。

ボルまきにおやつを届けに行ったのに、ボルまきがいないじゃん。

・・・・しかたない、登るか。

105度赤↑をやっとけ、と言うボルまきの指令が来たので、1撃して高笑いしてやろうと思ったら、苦手な出だしで、なんと出だせず。
持ち方代えたら簡単に出だせた。

相変わらず、ちょっとした工夫が下手だわね、あたち。

何個か赤を終わらせて、久しぶりにおーじに課題を作ってもらう。

デッド気味のカチから大ガバを取ったら足を振って遠くのスタンスに乗せる・・・・・のが、届かないっ!!

「はっはっは、腹が出てるからですよ」

・・・・と高笑いされた。

指が短い、の次は、腹が出てる、かいっ!!

それにしても、なんだか集中しきれないのと、体幹に力が入らない。

なんかこう、いけてる時の精神状態じゃないというか・・・・・。

寒いからかな~?

ちょっと何かを打開したい今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 横浜にある
    ぬくぬくの温室ジムにくればいーじゃん
    1階の壁も変わってたのしいよ

  2. だって・・・・
    横浜の温室ジムに行くと、オットセイの声で妄想しちゃう、変ないぢめっこがいるんでしょ~。

    危ない危ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です