いつまでもデブと思うなよー♪(なんか本のパクリみたい)

Pocket

クライミングが登れた日にアクセスが集中する、某Gのブログとは違い、私のところは自虐ネタであればあるほどアクセスが集中するような気がする・・・・。

・・・何もレッドポイントしてないしな、最近。

と言うわけで、ブログダイエット二日目。

今日現在の体重はキロー♪

ニアリーおーじー♪

もしかしたらニアリーD作兄ちゃーん♪

んで、もしかしたらオーバーむらとーん♪

↑ だから公開しないと意味がないんだってば

今までの人生の中で一番重かったのが、20代前半の57キロ。

アフリカにいたときだ。

このときは良く食べたなー。食パン一斤なんて屁のかっぱ。
4食くらい食べてたし。

しかし、このときとは新陳代謝が違う。

今の5×キロはまずいだろ・・・・・。

そもそもこの重さでカチを持ったら指が壊れちゃう・・・・。

実は夜のジョギングを再開すれば、結構簡単に数キロは落ちるんだけど、
今、走ると膝と腰に来ちゃうんだよね~・・・・・。

テレビショッピングとかでやってるロデオマシンみたいなのってどうなんだろ???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ささやかな質問
    ビリーは?
    もう脱隊したのですか?
    すぐに流行りものに手をだすけど、すぐに飽きるな。
    俺を見習いな。
    女の子に全然飽きないもん♪

  2. ビリーは
    借り物なのさ。
    今は持ち主のご両親が入隊中ー。
    そりゃー一晩で百万使って女の子と遊んでたら楽しいわよねー\(^o^)/所長。

  3. Unknown

    →G え?ぶっ飛ばすリスト入り?
    →YOUさん 違いますってば(-_-#)
    違うもん(-_-;)
    違うんだよー(T^T)

  4. ・・・・
    ZCCの女子で50キロ越えてるの私だけだと思うので、倶楽部は結成できない予感・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です