いかんいかん

Pocket

夜にのんびりとテレビを見る時間などない毎日なんだけど、
昨日から妙に体調がすぐれないので、のんびりとテレビなんぞを見てみた。

「九死に一生スペシャル」

・・・意外と嫌いぢゃなかったりする。

しかも、助かったシーンなぞ見て泣いてたりする。

人には見せられない夜の過ごし方・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 我慢できなくて
    本日RPしました!

    リラックマはあの裏にお願いします。日曜にとりに行きます。

  2. この
    裏切り者~っ!!!

    しかも、明日はお天気微妙なんだぞー。

    雨でも祠までは行けってこと????

    ・・・・でもおめでとー♪
    初13良かった♪良かった♪

    あーん
    あやかりたい、あやかりたい・・・・・。

  3. 二人して~
    行き過ぎさんっ!!←命名っ。

    二人して裏切りましたねーっ!

    ・・・じゃなくて、おめでとーございます。

    今回は行過ぎませんでしたね♪

    あーん

    二人ともいいなー。

    あやからせてーっ!!!!

  4. 忘却の彼方
    「また素敵な人に出会ってしまった」と、書いていたことすっかり忘れてませんか浮気者(^^)
    やっぱり3キロバイトなり。

  5. Unknown
    → やはり頭を打っただけあって、漢字間違えてるし。
    「急死」してどうするっ!!!

    うん、泣かない、君のためになんか(笑)。
    おむつつけてたらハーネス履けないんだからね。

    で、その後はどーお?大丈夫?順調?

    → YOUさんっ!!!

    ま、ま、ま、まじで覚えてませんっ!!

    素敵な人と言うのはSルート???

    有笠のプロジェクトだろうか、城山の大魔王にもそんなこと言った気がするが・・・・。

    そ、そ、そ、それともあの人のことかな?

    それとも、あの人かな?

    いやぁ、こないだ会った人のことかな???

    ひぇぇぇ・・・・墓穴。

    ま、いっか。
    3キロバイトだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です